商品レビュー

パラボラカーボンヒーター

パラボラカーボンヒーター

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

4.0

(1)

レビューを書く

レビュー一覧

  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    おうち快適派さん

    2026.01.21

    思っていたより商品が軽くて良かったです。これから寒くなりそうなのでたくさん使用しようと思います。
1